男気ジャンケンの勝率どんだけ高いねん!

と言いたくなるくらい普通にやっても勝ってしまう監督のピンチヒッターで#55 が書きます。


さて関西大会の初戦。

初物に弱いモンスターズ。

ジャンケンで負けたので有無を言わせずに先攻に。

でもいきなり先頭から#7のナイスヒットで勢いづきました🤗

しっかり進めてからの先取点。

モンスターズとしては最高の立ち上がりでした。

その後も追加点を入れて差をつけて
#24も点をやらないピッチング。
#31のナイスリード



バッティングでも守備でもみんなが集中して相手の追い上げを何とか阻止。











ピンチになった時に頼りになるのが#8ですよね。
ランナー残っている場面で落ち着いて緩急を使ったピッチング。
流石です!


総力戦で勝利しました🎉
全国大会への出場権が近付きましたね〜
まだ確定じゃないですが…
みんなで頑張って勝ち取った勝利。
本当に良かった🥹
迷いながら采配していた監督も最後には喜びの笑顔。

試合後の打ち上げ的な焼き肉では勝利の美酒に酔いしれてました。
ちょっと酔っ払い気味な言動に店員さん半笑い😅


来週はワイルドキャッツ戦。
厳しい戦いだけどまたみんなで頑張りましょう!
#3にも勝利を報告しました😄
きっと喜んでくれてるはず。
応援に来てくれた#11ファミリー&パパさん。
カメラマンもありがとうございました🙇
ベンチに入れなかった#10残念だったけど、ちゃんと声援も届いていたし、一緒で心強かったよ。
今夏は出れないけど、心はみんなと共に…