お疲れ様です

楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいましたねー

とにかく忙しかった漢気勝利♯30です!

また勝った…


GW中はマクドナルドトーナメントの兵庫予選でひたすらお手伝いをしておりましたびっくり




96チームが神宮球場目指して大集結

ドナルドさんも来てて、とても盛り上がった開会式でした‼️

開会式の準備は大変だけど、大会に参加してる!これから野球やるぞー⚾️という高揚感は開会式の醍醐味ですね


さあ!

もんちゃんも負けずに全国大会出場目指して練習がんばるのみ‼️




打って!




守って!





打って!




守って




打って!




投げて!




守って!




守備練頑張りました爆笑爆笑爆笑







今週はいよいよ関西大会‼️

みんなで冬練も頑張ったし、真夏の岡山も頑張った!!

怪我も乗り越えてきたし

どこかいつも痛くてもストレッチも頑張ってきたし

ノックしてくれる仲間がいて

チームのお仕事してくれるメンバーがいて

感謝しかありません照れ


あとはかっ飛ばすだけー⚾️⚾️




もんちゃん一丸となって頑張るぞ💪