漢気じゃんけん2連勝♯51‼️

強いなー

今回は代打♯30がお届けしまーす!


4月最終日は気温27℃まで上がり、すっかり初夏って感じー☀️☀️



今日は久しぶりにキャプテン登場‼️





ちょっと色白爆笑


みんな大好きいちご🍓を差し入れてくれました‼️

うまっ💕💕


ありがとうございます‼️


次は桃🍑とかメロン🍈とか

みんな各々好き勝手言ってましたね爆笑




艶々してるねー🍓



この日はお久しぶりのMさっしー!!

AHさん、ありがとうございます‼️


Oさん、ノックたくさんありがとうございます😊


懐かしのマシーンでひたすら打ち込み⚾️

ありがたやありがたや

もう3台目になるそうで歴史を感じるわ





Rとがたくさんお手伝いしてくれました‼️

帽子も似合ってるわ🧡


























大会までもう少しー

テンションあがるねー爆笑爆笑








癒された日曜日でしたーウインク


ゴールデンウィークも頑張るぞ💪