夜勤明けのため遅れて参加しましたが、
行きの高速で反対方面に乗ってしまった
#10が今回のブログを担当します😅





小野公園で練習!
グラウンドの横に咲いてた桜が綺麗でした🌸







今回はおからも参加!🐶


可愛すぎる🥰




おからもみんなと一緒にアップ🐾







今回の練習は参加人数が多く、

実践的な練習が出来ました!!










バットとボールの角度めっちゃいい写真📸✨






公式戦近いので、無理しすぎず、

来週も練習頑張りましょーう!






おから!また来てね🐶🐾







夜勤明けで途中参加だったため物足りず、

全体練習後に横のグラウンドで

#51と#55に自主練付き合ってもらいました😗






そしてその後は焼肉!

の予定でしたが、、まさかの営業時間外😭

その横の鉄板焼きのお店でご飯食べました😋

また焼肉リベンジしましょう😤🔥





😈おまけ😈


今回の監督👻