お疲れ様です


昨日は1年前にもお世話になった高槻クラウンさんと練習試合でした⚾️





今日はサポーターの♯55を入れてのジャスト9人びっくりびっくり

誰1人抜けられない💦




満身創痍の中、頑張ってくれました


しれーとヒットをかっ飛ばし、ベンチは大盛り上がりのはずでしたが、みんな無言…

走れないのがバレてしまって、ファーストでアウト

走れないのがバレないように静かに見守るもんちゃんたち

アウトになった後、ベンチの中は『バレちゃった』と笑いの渦でした🤭








そして大応援団率いる♯11





打席に立つと『みーみ、がんばれ‼️』の大合唱ラブラブラブ

チビちゃんたちのヒーローですなウインク

お父さん、お母さん!

いつもうっぴーについてきていただいてありがとうございます!!






試合後は遊具を満喫するもんちゃんとみーみ応援団たち







高槻クラウンのみなさん

ナイスバッティングでした‼️

また是非試合をお願いしますニコニコ



おまけ



さすが自撮りのプロ🤳

うまい‼️

クラウン美人ばかり爆笑