大変遅くなりましたが、3/10の分です!





三田谷公園で審判講習会!


たっくさんの審判員の方がいました!






#30と#55は審判員として参加!!





その他のモンスターズの部員は

選手役としてお手伝いをしました!





こんな感じでゆる〜く参加🤣





他にもオール兵庫ジュニアさんとJガールズさんも選手役として参加!!






モンスターズは守備とかは頑張りましたが、、

怪我人多いモンスターズにはランナーは厳しく、

中学生にお任せし、出来るやつを頑張りました😅





審判員の中に神戸レディースさんがいて

休憩時間にパシャリ📸✨





そして2週連続のオール兵庫ジュニアさん!!

休憩や審判講習会後にまたまたパシャリ📸✨




オール兵庫ジュニアさんの選手達と一緒に

コーチにたくさんノック打っていただきました!

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

また相手よろしくね🤞





忙しくて全員で写真撮れなかったけど、、

なんか楽しそうでいい写真📸✨




明日は神戸レディースさんと合同練習!


試合はもちろん、他チームとの練習は楽しい!

みなさんまたよろしくお願いしますね🥰🥰