おはようございます


この前の日曜日は久々に晴れましたー音譜

嬉しいラブラブラブ

そして今年初試合⚾️⚾️


いつもお世話になってるオール兵庫ジュニアさん‼️

ありがとうございます😊

新中1も入って賑やかでしたねー



一方もんちゃんは…

久々のデビル♯13登場👿👿



相変わらずデビル👿でした

『ボールが違う!』と言ってましたね。

7年ぶりぐらい?もっとかな?


レジェンドのお二人

全国大会4連覇にどれだけ貢献されてきたことか。

阪神大震災直後で、ユニホーム燃えちゃったりいろいろ大変やったけど、今でももんちゃんみんな元気で何よりやねウインク



さて。

春を感じる明るい日差しのもと、久々の試合は楽しかったなスター

そして、今季初勝利‼️





♯51の足も順調に良くなってるみたいで、いいゲッツー見れたー爆笑

♯10のホームランもすごかったね照れ







ナイスピッチングに

ナイスリードでした👍









用事で遅れてきた♯2と♯24も無事に試合に間に合いました‼️


助っ人のお二人もすっかり溶け込んじゃいましたねウインク

硬式でもがんばれ!

3年後もんちゃんで待ってるからーウインク








オール兵庫ジュニアさん

ありがとうございました😊


さあ、春の大会に向けて

テンションあげて

もんちゃん一丸となっていこー‼️