年が明けて3回目の練習です。




雨が降って中止にならなければ4回目でしたが、日曜日は野球の日と決めてるので残念えーん
漢気じゃんけん勝利♯8です!





この時期冬場と言うことで、脚·腰を鍛える地味な、イヤイヤめちゃ大事な基礎練習をキャプテン#3が動画をチームラインに送り、やりましょーと言うことで練習メニューに入れて基礎練をしてます。




しかーーーし!!
皆さん慣れないことを頑張ってやってはいるんですが、姿、かっこうが変です(笑笑笑)






思うように上手にできません 本職の仕事場ではバリバリに器用にお仕事をこなしてる人達でしょうけど、ここでは·····
上から目線の#8ですニヤリ
いちよチームの中では皆さんよりは上手にできてるほうなので、上から目線的な発言をさせてもらってます爆笑爆笑爆笑







まぁこんな感じで少人数ですが、寒い間はじみと言ってはいけない基礎練はめちゃ大事な練習なのでケガをしないためにも脚·腰をしっかり鍛えて試合に向けて "コツコツ“と頑張ります。






練習後⭐️




食べ放題かしら?

私も食べたいなーラブラブ

と突然代筆参上♯30でしたウインク