またまたずっるい先輩らにやられた#10が今回のブログ担当します🙃




今回はいつも写真を撮って下さる#55がいなかったので写真少なめです😢





今回は広いグラウンドだったのですが、、
参加人数が少なく、基礎練中心に練習しました!





みんなでYouTubeみて勉強したり、

#8が教えてくれたり、、






この後にやるやつ、難しかったけど、普段やらない練習だったのでおもしろかったです🤣

ぜひ#30にもやってもらいたいですね🤣🤣






そして最後はバッティング!



人数少なくて大変やったけど、その分いつもよりいっぱい打てました🤩








今週の日曜日は参加予定人数も多いし、楽しみですね!!