お疲れ様です


2024年が始まりました。

もんちゃん元気に集まりましたー爆笑



恒例の湊川神社参拝‼️


せっせ、せっせ

こむぎもユニホーム着るぞー!





ふふっ。

♯7のユニホームジャストサイズ👍

マジか❗️❓

元気に境内を歩くこむぎさんっ。





2024年もんちゃんみんなが怪我なく元気に野球できますように⚾️

今年こそ全国大会いくじょ!



さて。

シベリア地区に向かう道すがら温度計が3℃とか4℃で怯えていたものの、時折り陽が差していつもより暖かく野球日和でしたねウインク




ランニングで半袖になる♯24

さすがですびっくり


今年の冬は基礎練習を!!

『意識づけー』

自己流は今だけはタンスに閉まっておいて。

今時はタンスと言うのか?!

できてる人のを間近で見て吸収













今年ももんちゃんみんなが笑顔溢れる年になりますようにラブラブ

そして能登半島のみなさんが安心して暮らせる日が一日も早く来ることを祈ってます。





おまけウインク





こむぎが正面向くよう必死に努力してるの巻


って♯8が1番反応してるけどー爆笑爆笑

こむぎといい勝負爆笑