皆さんこんばんは。

後れ馳せながら最終練習の翌週のイベント活動の様子です。


不定期開催ではありますが、毎年恒例のトミーのお墓参りと、京都散策に12/17行ってきました!

近ツーさん、毎年企画ありがとうございます!

※近畿ツーリストではありません、#18が企画してくれます。


さて、朝イチは大谷祖廟へトミーのお墓参り。


今年はY(一番右)と一人息子Tくん(真ん中)も参加。

この後大原三千院へ。
きょぉとぉー♪おーはらさんぜんいーん♪
…て歌ってまいますね(笑)

可愛らしいお地蔵さんと。

で、#18お勧めのお店でランチ。

お漬け物バイキング。
ワタシはから揚げ定食。
なんとご飯もおかわり無料です。ご飯美味しすぎて三杯いってまいましたよ。

この後足湯カフェで一服。

小一時間位でしたがすごく暖まりました。

すぐ近くのお寺さん、寂光院へ。


京都駅近くまで戻る途中にお餅も買い食い。
みんなよう食べたなー🤣

で、打ち上げのため京都駅の伊勢丹へ。
#10も合流。

京都が一望できる和食屋さん。
みんなお腹がほぼ一杯だったのでサクッとでしたがね。

さて、今年もあと50時間ちょっとです。
皆さん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

〈オマケ〉
この前日、監督が毎年恒例のインフルエンザにまんまと感染してしまいました。
その様子を再現する#28↓

かんとくー!唇がムラサキ色になっとー!🤣
芸が細かいわ。

ではまた来年!