12月とは思えない暖かい中で今年最後の練習を終えることができました。
普通の12月であれば「ちゃっぷい、ちゃっぷい
”どんとぽっち···”」
とか言いながら野球をやってるんでしょうけど異常気象ですかね?
まぁとにかく暖かくて動きやすくて、よいお天気の中で野球ができたことに幸せを感じてますブログ担当#8です。








久々に♯1も参上!

翌日は全身筋肉痛だったとか。



♯2には前回の天ダム杯の賞品を。

ノーヒットノーラン阻止ありがとう!



♯55 たくさんノックを打ってくれてありがとう!!

♯3 たくさんボールを受けてくれてありがとう!

♯24 たくさんボール投げてくれてありがとうね。




♯10

胃腸炎明けだったみたいだけど、相変わらず飛ばしてたなぁ



♯18

最後は決める女とうっぴーから尊敬の眼差しを受けてたわね

持ち前の運動能力の高さと負けん気でみんなをグイグイ引っ張っておくれ。




♯31
影の功労者ですね。
ピッチャーを盛り立て支えてくれる。
感謝してます。


ひさびさ復帰の♯11

うっぴーの明るさがみんな大好きですね




なんとか最後の写真が入ったー💦


来年もまだまだハリキッて、若々しい気持ちで 大好きな野球⚾頑張ります。♯8

来年もみんなで楽しく、負けん気強く、野球楽しもうねウインク途中代筆♯30よりみんなへ