ブログじゃんけんに勝ってしまったことをすっかり忘れてぼーっと1週間過ごしてきた#20ですニヤリ


練習のはじめはいつもの通り、ランニングからの〜ストレッチにダッシュなどなどプンプン


そして、49 歳〜上の人間??ばかりでなんとベースランニング!ハァハァでございました〜オエー



↑これみにくいけど、#8様が一周のtimeの記録を書いてくれましたおねがい

思いの外、暖かかったので、#20のおからちゃんも練習に寄せていただきやしたチュー


人数も多くなかったので

打って、守って!



#55もニコニコ〜爆笑

最後は来年の話したりして〜


仲良く集合写真でめだたしめでたし!
来週は天ダム杯だ!がんばろー立ち上がる

では、このへんでさ・よ・う・な・ん〜パグバイバイ