お疲れ様です

懲りずに漢気勝利🏅

負けないのはいいんだけど、勝ってばかりも…笑

うふっ。嬉しい悲鳴の♯30ですウインク

←ちぇっ。




さてさて

先日の日曜日は半年ぶり❓❗️

♯7とこむぎが復活しましたーラブラブラブ





みんなにわちゃわちゃされ






ひたすらドッグラン笑


躍動感ありますな〜


こむぎは元気だねー







♯7も順調に回復かな?

3割ぐらいで動いてたみたいだけど、キャッチボールはめちゃくちゃいいボールがきてた⚾️

手が痛かったもん

♯7とこむきの復活のおかげで、もんちゃんはまた元気を取り戻しますねーウインク

馬車馬期待してます🧡



この日はまたもや内野全ポジションノック。

キャッチャーは笑いに包まれます。

なんと言っても



見よ!!

不動♯18

武士道ばりです










今日は人数多めで楽しかったです!

寒い冬はもんちゃん流ユーモアと笑いで乗り切るぞ‼️

頼むぞ♯18‼️笑






おまけ!



辛ラーメンの後のソフトクリーム最高🧡

めっちゃ美味しそうに食べてるー😆