皆さんこんばんわっ!

こないだまで暑いと思ってたら、急に寒くなってきましたね。

秋は…

そこに…

あるんか…??


さて、日曜日はモンちゃんたち、神戸レディースさんの練習に出稽古。




ベーラン計測です。
#8は全体で二位でした。
神レさんの若手もまずまずエエ数字出してましたよ。
モンちゃんは残念ながらワタシが22秒台を叩き出して足引っ張りました。
でもみんなだいたい19秒台でスゴい!

で、全員全ポジションノック。
これ、偶然モンちゃんたちも先週やってたんですよね。
でも、9個のポジションぶっ通しでヘロヘロに。



キャッチャーノックの時にGMから「下むいとけ」と言われてもチラ見する#8
ガッツリ怒られてました🤣

折れ曲がる#18#🤣

いっぱいノック受けて走り回ってバッティングして。


色々写真も撮りましたよ!

若手…んー、ちょっと混ざってる、昭和と平成。
左の人っ!「ちーっす!」になっとう!💢
監督居ないのでまあリスペクトしとこうか。
神戸レディースさん、いつもありがとうございます!
また懲りずにお付き合いよろしくお願いします!

オマケ
今日は鈴蘭台のO将ではなく、も少し北の
焼き肉行ってきました。
和牛です、大変美味しゅうございました!


近々みんなで行こう!
お疲れさまでしたー!