す11月に入り寒いかと思いきや、夏に戻ったかの様な気温。

半袖で練習したくなった#55がブログをお届けします。


日陰を求めてラヂオ体操したらこんな並びに😝


一人出遅れてますが…

人数も少ないのでどんな練習になるやらと思っていたら、内野ノックを全員で全箇所受けると言う試みに。




極めつけはキャッチャー。
キャッチャー前の処理をしたり、盗塁阻止的な動きをやるんだけど ステップがみんな中々上手く出来なくて…
特に上智先輩後輩ペアの動きに#10の大爆笑😆
普段やり慣れないから#31がアドバイスしてくれるけど、やれはやるほどおかしい🤪
でも経験するのはいい事だよね。
中々やる機会がないから笑ってはいけないけど楽しく練習しました。


バッティングではボールを無くすから気を使ってる#10ですが、#3の捜索により練習開始よりも球が増えてるミステリー😱
左打席でも恐ろしい打球をかっ飛ばしていましたね。




久しぶりに投げた球を打たせてもらうと気持ちいいね


時間ギリギリまで目一杯練習したら、辺りはもう暗くなっていて 日が落ちるとやはりシベリア区は寒くて冬は近付いているなと実感。
恒例の写真撮影もさっさとしないと真っ暗になりそうなのにポーズを決める様に言われ悩んだあげく#10の求めたものは…
 
これ

その前にはこちら


足が攣りそうになりながらの撮影😅
一人若者が混じっていますが、こんなポーズはなかなか普段出来ないよね。
やっぱり野球の仲間は楽し〜😄
このあとの食事もまた美味しく楽しい。
これだからどんなにしんどくても朝早くても野球に行くんだよな〜🥰



でもやっぱり人数少ないのは寂しい。
これから冬練も始まるし、みんな来てね!