大変遅くなりました🙇🏻🙇🏻
今日のブログじゃなくて先週のブログです🙇🏻







⚾️今回は神戸レディースさんと合同練習⚾️






ハロウィン前だったのでお菓子もらいました🍭

ありがとうございます🎃💕






キャッチボールとトスとボール回しして、、




内外野に分かれてノック!!

普段中々出来ない練習だったし、いつもより球数受けれて満足でした😊






次は1番楽しみにしてたバッティング🤩





猪名川グラウンドは広いグラウンドやから気にせず打てるのに、フェン直ばっかり、、冬練頑張りましょう!😤



ボール拾いありがとうございました🙇🏻🙇🏻






楽しくて時間が過ぎるん早かったけど、たくさん練習出来ました!!



神戸レディースさんありがとうございました🥰

また合同練習お願いします!!









そして最後はお決まりの監督集😘