皆さんおこんばんわ。

イカ部長兼枝豆隊長の#31です!

枝豆のブログ書いたら、次の日やっちゃいましたよ、漢気じゃんけん全勝(T^T)


ええい、書いてやるさ、書いたるっ!

ほな、こないだの日曜のモンちゃん達の様子ですです、どうぞ!

こないだの日曜は大阪スフィーダさんと対戦。

めっさ秋晴れ、朝は気持ちいい、でも昼からめっさ暑い…な日でした。


アップに混ざるうっぴーの甥っ子Rくん(真ん中)
君は…入部でけんけど、これからもモンちゃんの応援頼むぞ。

試合直前、背のでかい方から。
ちっこい方から

さあて、がんばるぞお!
…が、
ランナーは出るんだけど…

点が入らないねぇ…
と、しぶぅ~い表情のカントク。

#24も頑張って投げました。
日曜恒例の猿まわし、#20の送りバントもきっちり決まりましたが…

まあ、なかなか野球って難しいですね。

コールド寸前踏みとどまって最終回追い込みましたが点差がアレでしたからね…



Rくん、Sちゃん、応援ありがとう!
懲りずにまた見に来てね!
次は勝つぞ!

お疲れさまでした!
来週からまたやり直そう!
そして、イベントも続々とありますのでまた楽しみましょう!

土曜日はまた枝豆刈りに行ってくるぞぉ!

モンスターズさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me