漢気じゃんけん、早々に負けてる♯30です!

しかーし!

よくわかりませんが、私の分身たちがいつも勝っていますびっくり




本日の関西大会は、やや紅葉づいてる三田🍁


これは↓、昨年の11月の写真

来年は11月にやりたいなー





さて、土曜日から連チャンでもんちゃんたちはフル稼働。明石→三田。


ふれあいの大会に、関西大会と大会目白押しウインク

日曜日は、神戸レディースさんと対戦でございました。


今回はもんちゃんの応援団がたくさんスター


⭐️おから&Rと&Sら










試合前のアップにRも参加!!

賑やかなアップです😆








Rと置き去りの図

大人って容赦ない…滝汗



そんなR&Sは終始試合中、黄色い声援をくれてましたねウインク

ベンチは常にほんわかムード照れ照れ照れ

大好きなうっぴーが打席に立ったときの応援はすごかったねー🧡









先制点を叩き出したうっぴー!!

昨日に続きみんな大喜びでしたね照れ




♯51の旦那様も応援に来てくれました爆笑

なんと嫁の1番いい場面を見ていない!!

なんてこったびっくりびっくりびっくり










みんなよく打ちました⚾️






先発♯24が秋から復帰🍂

ナイスピッチングでした👍






今週が関西大会最終日

もんちゃんみんなで笑顔で臨めますようにウインク



また美味しいお酒を飲ませてくださいませ🍺