お疲れ様です!

男気じゃんけんでぶっちぎり勝ち組の#18です💪😄


前日夜から明石に前乗りして、やる気満々の#18と#3です😊🍺飲む方のやる気ね…


さて、一年に一度の明石ふれあいの大会に張り切って参加です野球

おや〜なんか懐かしい顔ぶれが…


#28が顔を出してくれました🐢

#7も来てくれてたのに、残念ながら写真がございません…ガーン無念えーん

2人とも午後からの私達の試合🏟️は都合で観戦できず。

次はユニフォーム着て来てね!


今回は神戸レディースさんと合同チームで出場です。

Managerとしてベンチ入りしていただいてる監督さん、まさにGeneral Manager(GM)の貫禄です…グラサン


試合前に#3のお馴染みのお弁当屋さんで、ランチを購入するもんちゃん。

お米屋さんがやってるお弁当屋さんのようですが、フライ物が豊富で、揚げたてサクサクの白身魚がとってもジューシーでしたもぐもぐ


そしてこの日はウピ子の復帰第一戦ちゅー野球お祝い

初っ端からかっ飛ばしてくれました拍手キラキラ

ブランクを感じさせないこのスイングウインクラブラブ

素敵よ、ウピ子!(by 監督おばけ)


ここで調子に乗った監督が暴走して、ウピ子いきなりの登板びっくり何事もイキナリが多いモンちゃん…


さすが肝っ玉かあさん、臆せず投げてくれましたネザーランド・ドワーフ

投打に大活躍のウッピー、お疲れ様でした宇宙人くんチューリップ黄


徐々に身体を慣らして‥という通常の感覚は、オニ監督の下では通用しません。めげずにまた来てねニコニコお願い


さて試合は前半モンちゃん、後半レディースさん中心にそれぞれのチームの戦力を投入しましたが、シニアチームの巧みなピッチングとバッティングに翻弄されてしまいました。





残念ながら試合は負けてしまいましたが、ウピ子の復帰戦、神戸レディースさんとの合同チームと、盛り沢山のあふれあいとなりましたハロウィン


しかし明日の関西大会では、最下位をかけた対戦相手となる神戸レディースさん。負けませんよニヒヒ野球

お久しぶりのミクロ森さん親子👨‍👩‍👧

イイ写真を沢山撮ってくれてありがとうございました!

娘ちゃんおっきくなったね〜おねがい


カワイイニコニコ💖


🏟️試合後🏟️

試合の疲れを大好きなたつの湯で癒し、お久しぶりの唐々亭でたらふく飲み食いする明石チームでした〜。

上差しセンパイに運転を押し付けて飲もうとするオヤヂの図


明日は関西大会の順位決定戦炎
頑張りましょう{emoji:グー}