今回初めてブログ担当します#51です☺️

今年からモンスターズに入部させていただきました✨

モンスターズさんにはかれこれ9年前?私が広島レッズにいた頃からお世話になっております🥰


↓ 8年前の写真です🤩笑!



当時からの憧れるチームに入部させて頂いてとても嬉しく思っています🥰

これからもよろしくお願いします😊





さて!10月8日‼️

この日は関西大会でした⚾️




初戦から強豪のワイルドキャッツさん😳

天気が怪しかったですがなんとか持ちました☁️✨





前回いい試合が出来ていたので、今回も食らいついて行きたい所だったのですが。。





キャッツさんはよく打つし打球も強い😂

守備もミスが重なり7点取られてしまい、

結果は5回コールド負けでした🥲







ベンチ内も表情が険しい?です。。😂笑




この試合は#10の1安打のみ🥲

とても悔しい結果になりました😞💧







次回は土曜日にふれあい大会⚾️

日曜日に関西大会の順位決定戦があります⚾️

今回悔しかった分も次に生かせるよう頑張ります💪🔥





そして私事ですが10/1に入籍しまして、

チームの皆様からお祝い頂きました🥹💕

嬉しくて満面の笑みで写真に写っております❤️↓笑





写真載せて〜と言われたのでチラッと👀笑





本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

チームに貢献できるよう頑張ります🤩💪⚾️