どんより曇り空、たまに晴天、気温やや低め、湿気は多いけど野球日和となりました。
人数が少なくて神戸レディースさんとの合同練習に。


もんちゃんメンバー → 1、2、3、4、5、6、以上笑い泣き
人数と若さが足りないけど、頑張りました爆笑

合同練習のおかげで、基本に忠実な練習ができて、タメになる実践形式ができ、楽しく充実した4時間を過ごしましたおねがい






立派なカタツムリもいたり、立派な引っ付き虫がいたり、賑やかな風景でした。
アラーの神様を拝むオレンジTシャツの人まで😅

#55さん、いつも写真やボールをとってくれてありがとう。このシーンも勲章です。ホントにありがとチュー

アラーの神様を拝む前↓↓↓
↓↓↓実は腰痛体操びっくり

そして#3・キャップがいなくて、副キャップ2人もいなくてどうなることかと思いましたが、エイトマンが声出し含めてリードしてくれました。さすが年の功!

来週は大会。今回の欠席メンバーが中2週間で充電バッチリ。みんなで頑張って、世界をアッと驚かそう!
#3のウケウリてへぺろ

恒例の集合写真!お疲れ様でした飛び出すハート