先週の練習で森に9個もボールをなくしてしまった#10が今回のブログを担当します!

これでも森に飛ばしたらみんなが探して下さり、何球も見つけてもらいました😅
9球なくしたので、今年度中に9回ホームラン打ったら許してくれると先輩方が仰ってました😰

先に少し試合のお話しますが、今回の試合でランニングホームランを打ちました✌️
ランニングなんで含まへんって言われたけど、勝手に含みます!笑
あと8本、、、、、、、、頑張ります🙃





なんとこの日は#3の誕生日🎉🎂🎁



おめでとうございました!👏



#20が作ったケーキ美味しかったです🎂😋

いい写真のはずが、、#31がパン食べてる😅

まあこういうところも、モンスターズらしくて好きです🤣🤣






⚾️今回はアッフェさんとの交流戦⚾️


先頭打者#8のナイスな当たりも、センターの好守備に阻まれ、、うーん今日はついてない?と思えば、まさかの先制点!!


今回は攻撃からリズムを作り、守備でもと思ってたら、、守備での流れが悪く、点の取り合いに😓




ナイスな当たりも、相手の好守備連発、、
少なくともヒット4本はやられました🫠
特にセンターライン上手すぎです😑😑😑😑


結果は接戦で、1点差で負けました。


試合には負けちゃったけど、、試合中のジャンケンには勝ってたみたいです🖐✊





#11が試合を観に来て下さっていました😍



可愛すぎた#11baby👶🏻❤️

#11baby可愛すぎて、みんな近すぎ!笑



みんなが「かわいい🥰」って言ってる中、#8は「もうキャッチボール出来る?」って聞いてました🤣

もう少し大きくなったら、#8の相手よろしくね!




やっぱり最後は、みんな大好き監督集!📸





今週の日曜日は練習で、次の週は公式戦!!
前回の交流戦でいい試合が出来た相手との試合なんで、頑張りましょう!!!!!