どーもー!


お尻に虎🐯が付いた可愛いズボンを職場に履いていき…


「阪神がアレしたから?!」って突っ込まれては喜んでいる#44でーす!🙋‍♀️❤️


最近アップの時にちょいちょいやってるスキップが楽しすぎ😆✨🎵


街中で、そこそこ年齢いってる大人がやったら確実に変な目で見られるから(身体重たい、軽やかさ足りない、浮いてない、可愛くない、から?😗)やれないんだけど、グラウンドなら恥ずかしげもなく思いっきりできる!!😝


だって、


スキップ


たのしーもん




そしたら、、、「楽しんでやらんといて。ももあげるの意識して!こう!!!」ってスターに怒られる始末笑(そしてちゃんと聞いてる#31笑)



直後は、慣れないバックスキップで「足あげを意識しすぎた」いい歳した大人たちが、珍妙な動きしてました、、笑笑😭


しっかりアップして軽やかさアップ⤴️の女子たちは人数少なめで1ベースほぼ1人のボール回しや、ノックで汗を流し、



重たいソフトボールもなんのそのでかっ飛ばし、特にキャップと#10💪😤



きたる交流戦や関西大会に向けて心を一つに頑張りました


その割に、、



ポーズバラバラすぎん?

誰1人合わせる気なくない?笑


今日も楽しかったです♪😆