皆さんこんばんは!31#です。

しばらくブログじゃんけんスルーしてたのですがとうとう全勝してしまった( ω-、)


そんなわけで9/10は茨木で練習です!

交流戦、関西大会と試合が続くのでしっかり動きましょう!


同い年コンビ#1と#2

修行中の20とスタア↓

修行中の20、すぐヘバる。
修行がたらんぞう。



打ち込みです。
10のんは、いつもの台詞の「やだ~」が聞こえそうな🤣

さて、練習の合間に20とこのおからちゃんと戯れる。


みんなのアイドルになりつつありますね、おから。
こむぎ、やばいぞ!

しっかり肉球スタンプ押されたり🤣

スタア#8はいろんな小物(バッティンググローブとか)をカミカミされたり、ワタシはバッグを砂まみれの肉球で踏みちゃんこにされたり。
おからのまわりに物を置くとすごいことになりますので注意ですね🤣

この日も暑かったけど頑張りました!
帰りはぐっすりなおから。
可愛いねぇ~😁

さて、秋です。
イカです。
イカ部長、探索に行って来ました、明石周辺です。
数週間前はケンサキイカしか釣れなかった…
のが、今週から食べ頃サイズのアオリイカが回ってきました!
大雨後だったのでゴミ浮きまくりの明石で何とかいっこアオリイカあげてきました!

これからはイカ釣り、黒枝豆刈りとイベント続々です!
いや、野球もせなアカン!
頑張るべぇ~🤣