男気ジャンケン最終で負けたはず?の#55です。

今回ブログを書いております。


数少ない交流戦。

しかも相手はワイルドキャッツ。

いい試合をしたいなと。

久しぶりのリサイクル公園でしたね。


さて試合は#18のナイスピッチングで始まり、何と先取点までもんちゃんが取りました。




バッティングが課題のもんちゃんですが、この試合ではキャッツ相手にリードするなど練習の成果が出ていました😄
守備も頑張りましたが、そこはやはりキャッツ。
大事な所で大きい一発を打つのはさすがだなと。
それでもいつものキャッツ戦なら大量点差をつけられてしまうのに、とってもいい試合でした。
普段の主力が不在なのもあったかもしれないけど、もんちゃんももう少し頑張ればと期待出来る試合でしたね😊






試合後に#11がジュニアを連れて応援に来てくれていました😆
暑い中をぐっすり眠る大物。
さすがウピコジュニアです。
おばちゃん達に囲まれても動じない。
もうみんなメロメロで表情が緩みっぱなし。



8年後くらいから野球始めてね!
おばちゃん達はギリギリ一緒にやれるかな?
還暦過ぎてもスターはきっと野球しているはずだから、キャッチボールしている姿を心待ちにしとくね😝

試合後、審判の実践練習をしたんだけど スターの審判にちょっと苦笑。
本来はジャッジは静止して行うんだけど、スターは何だか踊りながらジャッジしていた様な…
それでももんちゃん達が審判頑張ってくれたので嬉しいです。
もんちゃんの中から試合で審判出来る人が出てくれるのを期待しちゃいました。

審判部からですが、暑い中を頑張ってジャッジしてくれて感謝しています。
また覚えた事を活かして下さい!