久々のブログ担当となりすっかり投稿忘れてしまっていた#4です!
いやーこの間の合宿は楽しかったですね😁
8/28は合宿ぶりの⚾️
神戸レディースさんと合同練習でした✨


チームごとに分かれて、いつも定番のラジオ体操、アップ🏃‍♀️

モンちゃんはゆっくり体を動かしていきます😏



みんな暑くても心は元気です😂

トスからノック、実践まで

たくさん投げて打って守って



おまけ

毛ガニとなってしまったキャプテンは山へ芝刈りに



そしてなんと今日はおから🐕が遊びに来てくれました😆



初めましての人達ばかりなのに物怖じせず向かっていくおから😆

みんなそんなおからにメロメロ😍

もうすっかりモンちゃんの一員となったのでした😂

おからまた遊びに来てね🥰



そして最後にみんなで仲良く集合写真😁



暑い中みんなたくさん動きました😁