今年は夏が暑過ぎて、海に行く気になれなかった#18です。年末年始は海外で泳ぎたいな金魚


さて、ワク2ドキ2の岡山合宿もとうとう最終日…えーん

ここ数年合宿も全国大会もご無沙汰だったので、久しぶりに全力で花火やるかーって盛り上がってたのに、まさかの花火禁止条例制定都市(の隣の市)でしたガーンガーン

余所者であるが故に目立つ行為は御法度…割と常識人が多いモンちゃんはあっさり花火を断念真顔


そんな傷心メンバーでしたが、野球さえ出来ればhappyなのですラブラブ


まずは野球前にお世話になったビジネス旅館総社さんの玄関前の謎のたぬきと記念撮影🦝 ランドリー使い放題でとても助かりました🧺

旅館の飼い猫が可愛かった〜けど構い過ぎて甘噛みされた泣くうさぎ

しかし何故スターはおむすび🍙の膝に乗ってるのか?監督は髪の毛暑く無いんかな…と色々ツッコミたくなる集合写真ニコニコ


練習前に前日のおさらい。



​グランドにナゾの顔長い星人👽が…

正体は、熱中症になりかけて、頭に氷嚢乗せてる監督驚き


それでは本番。

最終日は#20が日帰りで参加してくれました〜🐒

練習時間が1時間前倒しになったのを#20に伝え忘れてて、慌てて朝LINEしたけど既読つかないから、まだ高速乗ってるかな〜と思ったら、時間通りに到着!

さすが野生の勘がチームでピカイチの#20でした。


マーメイド🧜‍♀️さんも、昨日より参加者が増えてる🎵ニコニコ

今日も安定のKnacky監督ウインク


さてさて、昨日に引き続き、スカイマーメイドさんと一緒に燃え尽きる寸前まで野球しました⚾️


試合形式のバッティング練習で、実践的にプレイ出来ました走る人

炎天下で延々と投げ続けて下さったスカイマーメイドさんのピッチャーさん、コーチさま、ありがとうございましたお願い若いってすばらしい拍手

Knacky監督も、その他のコーチの方も、ファールボールを取りに行って下さり、とても助かりましたキラキラ

出生から半世紀過ぎた私は、サードで意識を失いかけたところを顔長い星人の監督に救出してもらいました魂が抜ける


ベテランのケガニ達も、順調に回復してくれてます。

引き続き御安全に🦺


若者達はスッカリ打ち解けてますなーOK

これぞ合同合宿の醍醐味野球


そして親子。(私もコーチの2倍生きてますニヒヒ)


スカイマーメイドさま、今回はグランドをご提供いただき、2日間も練習に参加させていただき、本当に有難うございましたニコニコスター人見知りなモンちゃん達には貴重な合同練習でした。またやりたいなぁー。



練習後は皆でLUNCHステーキ

初めて入ったミスター・バーク(バーグじゃないらしい)

ここで#31は本日の運転終了車アナウンス📣をして、良い感じに出来上がっていきました生ビール


#31、運転お疲れ様ピエロあとは#3がやってくれますニヒヒ


ランチ後は皆で昨日行けなかった吉備路温泉♨️に向かい、危うく男湯に誘導されそうになった#31と#3を無事女湯に入れることが出来ました絶望


お風呂でモンちゃんは一旦解散泣

ここからは有志で倉敷観光へGOランニング

#51の美しい自撮り😍


楽しくて自撮りしまくりました📷



美観地区、美し過ぎる…

観光後に駐車場で涙のお別れした#10号と、SAで再会するし笑い泣きもう〜寂しがりやさんねちゅーハートのバルーン

あーやはり合宿でみんなとワイワイするの楽しい😆

来年はぜーったい全国大会野球行くぞグー




合宿のおまけスイカ

 
サムネイル


#10のバブみが強い…



サムネイル

    ​⚾️メンバー大募集中🏟️
女子野球チームMonstersで、一緒に野球を楽しみましょう
ハート老いも若きも元気に活動中です野球経験者大歓迎ニコニコラブラブ
真剣に全国大会出場を狙ってます
グラサン