夏合宿が終わって

台風も過ぎていきました🌀🌀

いろいろ過ぎてゆくなー

台風で通勤に2時間半かかった♯30です!




さて、夏合宿2日目は岡山入り!!

遠征なんてひさしぶりっ!!


小旅行気分でわくわく照れ照れ







♯55号の車内の写真はございませんが、終始お話ししていましたー。

私は途中で寝てしまいました口笛



さて、今回の合宿でお世話になるのは

岡山スカイマーメイドさん。





監督は気さくで、面白い方です爆笑



将来の目標はもんちゃんのようなチームと言ってくれてる監督さん

いつも応援してくださりありがとうございます😊


ちょっと、いえだいぶうちのチーム変わっていますけど大丈夫ですか?😆

花火2万円分ドーーンとやる輩です爆笑(今は少しおとなしいですが)





それにしても、岡山は暑かったねー。

関西より暑かったなー🔥



暑くても

みんなで和気あいあい散歩











岡山の監督さんにも投げてもらいました!

岡山にはサポートスタッフがたくさんいて。

ありがたかったですラブ




そして、コロナ禍になってから一度もお泊まり、

飲み会をしていなかったもんちゃん





おいしく食べて

大いに飲んで🍺

楽しくしゃべって





脳トレ

UNOをして😆


合宿の醍醐味ですね😆






合宿2日目、無事終わりましたーウインク