おはようございます☀️またまた#3です!

今日も、良い天気!暑くなりそう💦

さて、全国大会に行けなかったモンちゃんは昨日から合宿がスタートしました。



若手2人の特訓のために更に若いジュニアチームのJガールズさんに無理をお願いして貴重な練習に参加させて頂きました。


ところが肝心な#10がお盆の渋滞にハマって予定よりI時間の遅刻!こらー‼️


その間、保護者気分でゆる〜く構えていた#3と#18もアップに参加。

そこまでは何とか若者について行けました。もちろんノリも含めて笑!


そしてここからは投げれない私は脱落して#4と#18がフル稼働!

そして#10も参加!



Jガールズさん本当にありがとうございました!

そして、若手2人を置いて#3と#18はここで退散して…


カレー🍛食べて❤️


風呂行って🎵



#28の新居に乱入して明星風に写真撮影(昭和の人間にしか分からない謎のノリ)

最後は置いて行った#4と#10と再び合流して#31邸で餃子🥟で乾杯🍻!

モンちゃんのシェフ#31がササッと作ってくれました!

ご馳走様〜


さあ、今日も合宿2日目頑張ろう!

えっ!ほとんど野球⚾️やってないやろ!って監督に突っ込まれそう笑

今日から頑張りますよ!たぶん、きっと…