こんばんは!#3です。先週の日曜日は先攻後攻のジャンケンも含めジャンケンは全部勝ちました!試合には負けたけどアセアセ


さてさて、先週のモンちゃんは最年長のスターが所属していた「オール兵庫の前身のチーム」での先輩お2人がそれぞれ率いる神戸レディースさんとEJストライプスさんにお世話になりました。

(昔から私も後輩のように可愛がってもらっていますが、実際には被っていません笑)


昔からIミリも変わらない存在感に勇気をもらっていますラブラブ


場所も昔からずっとお世話になっている天王ダムでEJストライプスさん&モンちゃん🆚神戸レディースさんで練習試合!
仲良く一緒にアップして⚾️


いざ試合開始グー


結果的に負けてしまいましたが、良い所も沢山ありました。課題に向き合いながら次に進んで行きたいですね!

この日は監督が久々のフル出場!そしてナイスバッティング👍


負傷者リスト入りのメンバーも役に立てるようそれぞれ出来る事でお手伝いしましたよ。



神戸レディースさん!EJストライプスさんありがとうございました‼️

また、是非一緒に野球⚾️楽しみましょう😊


モンスターズでは一緒に野球をやる仲間を募集しています!興味を持った方はご連絡お待ちしております!