暑中お見舞い申し上げます


なんでしょう連日のこの暑さ☀️

命の危険しか感じられません


『練習よりも休憩を長くー!』を合言葉に(私だけです💦)、漢気勝利をおさめた♯30がブログをお届けします!



ラジオ体操は大好きな日陰で🧡




縦に並んで場所を譲り合っています😆

♯10だけ日向にいますが、追い出しているわけではありません。

日陰を求める子羊たちがあまりにうるさいので(私です)、心広い♯10が日向でやってくれていますウインク



この日は7人でしたが、野球をできるのは4人だけでした笑

でもあとの3人がノックを打ってくれたり、ボール拾いをしてくれたり、写真撮ってくれたりとサポートしてくれました‼️

おかげで、寂しくなく、たくさん練習できました。ありがとう😊









♯4は夜勤明け

倒れずによく頑張りました







♯24へ

レガシーのグリップがピンクになりました!!





翌日整体だったのですが、身体を捻っただけで背中が攣りました💦

笑えました爆笑爆笑

でも、ひさびさにロングで練習できたのでめちゃくちゃ楽しかったです照れ照れ





もうちょっとしたら合宿だー!!

お泊まり楽しみだねーウインク


暑いけどがんばっていこーー‼️






サムネイル

ガーベラ​メンバー大募集中うさぎクッキー

女子野球チームモンスターズでは、一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを絶賛募集しております野球野球をご無沙汰なそこの貴女🫵負けず嫌いで野球が底無しに好きな私たちと一緒にプレイしませんか?グラサン健康維持目的も勿論🆗
ご連絡をお待ちしてますコアラハート