男気ジャンケンに勝つ予感しかなかった#55です(苦笑)

前日の雨が止んだから、練習出来ると朝早くから準備していたらグランドが使えないと😱

急遽、シベリア区グランドの空きがあり変更になったので 近い私が一番乗り。

グランドを見てみたら、水溜まりがチラホラ。

こんな感じ。
第一グランドは早々に使用不可となっていて、第二も受付の人が判断に困っていたから思わず「グランド見て来たけど水取りした使えそうでしたよ〜」と。
みんなに集合かけているのに今更中止なんて言えない😞
何とか使える様になったから、ぬかるみを避けてアップ。




今日はバッティング強化日に。
#10と#51のパワーに驚きました。
めちゃめちゃ思い切りがいい。
モンちゃんはなかなかバットが振り切れないから、見習わないとね。



ソフトボールも打ち込み、バント練習もね。







6月からは大会の本戦。
初戦はスフィーダさん。
去年悔しい試合で大会を逃したから、今年はしっかり勝ちたい。

グランド整備をしっかりする約束だったから、時間で終了。
外野まで整備をしましたよ。

恒例の練習後写真はやっぱり監督リスペクト🤭


#24はジャストなタイミングですな😝

若手の毛蟹達は回復してきているみたいですが、ベテラン勢はしっかりコンディションを調整して欲しいな。
#7は今年は残念だけど、しっかり治せばまだまだやれる。
リハビリ頑張って!