久々にブログ担当します#3です。いつも写真を撮ってくれる#55がいない事もあったけど、なぜか今日は漢気ジャンケンに勝つような気がしていて朝からせっせと写真を撮ったりしていました(笑)



みんなに近い近いと言われながらもキャチボールの様子を撮っているのに…


こやつだけキャッチボールの最中に腕をボリボリ…

練習しろ(笑)




そしてレアキャラ登場!

(出欠見ていなかったから知らなかったけど、なんとなーく、なぜか今日は現れるような気がしていた。我ながら、今日は勘が冴えてたな。)



いつも通り得意のモノマネで笑いをかっさらってました(^^)

テーマは茨木駅を歩く監督」

動画が無いのは残念!



でも、練習やる時はやる!

リフレッシュタイムは楽しく!



めっちゃ良い天気の中での連絡だったな🎵

怪我人多いけど、来週も本番に向けて頑張ろう❗️


オマケ!練習の後にいちご🍓とトマト🍅を買いに行ってから「たつの湯」へGO!

下の写真は#18の今日の晩餐らしい。