ずっるい先輩にやられた#10が今回のブログを担当します😑





⚾️関西大会予選リーグBの最終戦⚾️
vs EJ.STRIVESさん







ピッチャーは#18!
強烈なピッチャーライナーを受けても、バッターの時にすんごい厳しいところに投げられて体制崩されて転けても、、頑張って最後まで1人で投げて下さりました☺️








守備はエラー0✌️








攻撃は、一応塁には出てたけど、、打ってランナーを返すことが中々出来ず、盗塁やパスボールなどでホームに返ってきて点取れたっていう、、、本戦までの課題ですね🤔🤔
練習でたくさん打ち込みましょう!!









この日の監督は少しお疲れモード🫠

チームのことだけじゃなくて、連盟のお仕事などいつも色々ありがとうございます🙇🏻





審判とか公式記録、準備して下さった方々、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

毛ガニの方々、早く治して下さいね🦀❤️


今週は練習!
毛ガニを増やさず、課題いっぱいなんで本戦に向けてみんなで頑張りましょう!!!

EEJ.STRIVES good