日曜日はお疲れ様でした!

やっとやっとの関西大会‼️


4月はいつも雨で悩まされるのですが。

一発目から晴天でうれしー音譜

それにしてもめっちゃ暑かったー💦

ビール美味しかったなー🍻


みんなでグラウンド作ったり

旗を掲げたり

テント貼ったり

いろいろ大変だけど

他チームの人も含めてみんなで大会を作っていく感じが好きだなぁ照れ



ベンチ前でパチリ📸




ベンチ前写真はちゃーんとみんな揃ってるから好きーラブ

 


さあ!

待ちに待った試合♬

スロースターターなもんちゃんだけど

ニューフェイス♯51の一発で

一気にテンション爆発‼️





いやはや、あの思い切りの良さは素敵🧡



そして、あわや右中間真っ二つでホームランになりかけのボールを見事な脚力で止めた♯44





大会に間に合って良かったねウインク





先発♯24
毎度不死鳥のように復活してくれます。
弛まぬ努力のお陰です。ありがとう!!



2番手♯18も

いつもの整形外科に足繁く通って

弛まぬトレーニングしてくれてる。

ほんまにありがとうなー照れ




3番手♯4

投げるたびに成長が見れて楽しみです。

コツコツ頑張ってますね。




テロンとやってきた♯20

頑張って走ってたなー🤣

やればできる!







この日のスターは♯5のバットで3打数3安打‼️

もう自分のものにするしかない⁉️🤣

もうしたかも…あせる




この日は♯3が采配!

ベンチワークも良かったねーウインク



今週末も関西大会‼️

この勢いでどんどんいこー‼️