みなさんこんばんはっ!#31です。

毎度お馴染みの活動後のブログ書く人決める漢気じゃんけん。

#3と#8がじゃんけんグループが同じなら、ワタシ鉄板なんですよね…

ええ、居ましたよ。

この日のグループ5人中にこの二人がばっちり。

始まる前からオワタ感パねぇっす、マジで。


そんなわけで、挫けず行ってみよー!

毎度お馴染みラジオ体操から。

ノック前のボール回し。

モンちゃん若手達、入部程なく怪我人続出で。
ようやくこの日からボチボチ復帰してきました。
毛ガニは嬉しいけど怪我人は要らん!🤣
毛ガニ1号、#44。
ややこしいとこやから無理せんようにね。
毛ガニ2号、#51。
毛ガニ1号よりは若いのでまあなんとかなりそうかな。

毛ガニを尻目に冬場こつこつと野球と釣りに打ち込んだ#4。
釣りの腕も上がっとう。
これからはメバルとイカで釣りの腕を磨こう。

同じく毛ガニを尻目に我が道を行く#10。
この子達が楽しげに野球やってるの見てると、目尻が地面に着いて渦巻く位微笑ましいです。

オマケ。
毛ガニ2号、謎の舞。
監督の番外編毛ガニ。
何でも野球以外でアゴでスライディングしたそうな。
痛そうやな、お大事に…

さて、来週から公式戦始まりますよー!
気合い入れていきましょー!

では、また!