いよいよWBCが始まったねー‼️

大谷くん、かっこよかったねー


気温もテンションも急上昇⤴️⤴️⤴️

春が一気にやってきたー🌸🌸

わくわくしますね爆笑爆笑爆笑



わくわくと言えば…




なんか迫ってくるー🤣





こむぎー🧡🧡


足が治ってよかったねー




さてさて。

この前の日曜日もとてもいい天気で。

絶好の野球日和でした⚾️




ひさびさに登場♯1

お仕事忙しそうだけど、もんちゃんのために来てくれてありがとう😊

突然投げてもらって感謝よーウインク






若人兵庫はよく打ちますね





負けじと若人Jり投入!

バッティングえげつなかったなー





野生味溢れるスター










試合後は200球打たないと帰れまテンをやったのかな




気合いは入ってるけど、なぜかへっぴり腰🤣

がんばれ♯18びっくりマーク





賑やかなもんちゃんたちでしたね‼️


試合が続きますので、チーム一丸となってがんばっていきましょウインク

1人1人が意識するだけで1mmでも前進じゃ!!





サムネイル

ガーベラ​メンバー大募集中うさぎクッキー

女子野球チームモンスターズでは、一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを絶賛募集しております野球野球をご無沙汰なそこの貴女🫵負けず嫌いで野球が底無しに好きな私たちと一緒にプレイしませんか?グラサン健康維持目的も勿論🆗
ご連絡をお待ちしてますコアラハート