お疲れ様ですうさぎ

絶対負けてはいけない漢気ジャンケンで、見事勝ちました#18でっす馬


2月もあっという間に去りましたねー猿

こないだの日曜日は朝から雪がチラついてました。

最寄駅の近くの河川敷もカチカチです雪の結晶雪


モンちゃんは午後から神戸市北区のツンドラ地帯で練習野球でしたが、午前中に練習してたEJさんから、「止まったら凍るで‼️」との有り難いアドバイスをいただきました叫びEJさん、あけおめ🌅でしたニコニコ



極寒の中、怪我が怖くて念入りにUPするベテランを尻目に、半ズボンで現れた最年少のおむすびガールおにぎり

見てる方がさぶいぼ立つって〜ガーン


本日参加者8名、練習時間4時間魂が抜ける飛び出すハート

ツンドラ地帯の寒さに、誰もが途中で音を上げると思いきや、来週の試合を想定して、守備にバッティングに黙々とメニューをこなしていきました走る人野球チョキ


今回は各人別で写真を編集してみましたカメラ


恐竜くんシニア代表宇宙人くん
#3バージョンねずみ

肩も全快病院


#7バージョンイルカ

       こむぎまた連れて来て〜わんわんラブラブ


        #8(スター)バージョン犬

        流石のスターも寒そう雪だるま


         #31バージョンセキセイインコ黄

         豆ご飯また作っておにぎり


         立ち上がるジュニア部門ほんわか

         #10バージョン

   #10が食べたポケモンパンってどんなパン🍞?


人数が少なくても充実した練習が出来ましたニコニコ

ノッカー#55、バッティングPをしてくれたスター、#4、#10有難う😊🎉


さぁ明日からもう3月、弥生ですブーケ2クローバーハチ

早よあったかくなって欲しいですよね馬

試合がんばるぞー野球グー

     オバケ最後に監督も混ざって記念撮影オバケ

   監督ったら、寂しがり屋さんなんだからニヤニヤ笑



サムネイル

    ガーベラ​メンバー大募集中うさぎクッキー

女子野球チームモンスターズでは、一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを絶賛募集しております野球野球をご無沙汰なそこの貴女🫵負けず嫌いで野球が底無しに好きな私たちと一緒にプレイしませんか?グラサン健康維持目的も勿論🆗
ご連絡をお待ちしてますコアラハート