決勝まで残った#3に勝てる気はしなかった男気ジャンケン笑い泣き

なので#55がブログをお届けします。


福井運動広場での練習は人数も多く さぁラヂオ体操って時に#18が登場!

何か違和感が…🤔



野球とカジュアルファッションの融合?
これではさすがにランニングは出来ないからスパイクに履き替えていました😝

さて練習は3時間しか出来ないので本日のソフトボール打ち込みは一休み。
ランナー想定のノックを中心に守備練習が主体。
途中に#8と#44の接触プレーがあり負傷。
大怪我でない事を祈りますが…
心配ですね😱



#18のダイビングも😳


お休みかなと思っていた#10が途中から参加。
バッティングもパワフルです。


若手はピッチング練習も。
その間にソフトボール打ちや基礎練習をして終了。







最後はお決まりの集合写真。
道路を隔てて撮るという荒業。
#55のシャッターでは間に合わないので#31にバトンタッチ。


このあと誕生日の監督にラーメンをご馳走してもらいたいモンちゃんメンバーを置いて監督と#4と#55は尼崎のベイコム野球場に審判研修に行きました。
男子の大会みたいな試合に審判に立つなんてめちゃめちゃ緊張😟
でも3人とも頑張りました。
指導を受けながらですが、立ち位置や移動が理解出来た様に感じます。



モンちゃん達も今度講習会がありますから、また練習して連盟の審判部へも協力してもらえたら有り難いですね😄