こんばんは!今回はじゃんけん圧勝だった#7です。


さてさて、今週はお初のグランド!何度も前を通ってるからお初感が全くなかったけど照れ

とってもよきグランドでした!


今週は監督は、、、お休みなので、噛まない、カタコトにならない、独り芝居もないので、練習はさくさく進みました!





ある程度歳を重ねると、練習中でも遠くをぼーっと眺めることが多いようでニヤリ


何見てたんでしょうね?


はい、ボールもちすぎチュー




こういう写真とるときって、いつも監督いないよねー照れ



さびしいぞーニヤリ ほんとほんとてへぺろ


最後はおとなの滑り台





おまけおばけおばけおばけ

和歌山巡りいってきました!

見た目は大人、中身は子供!その名はこむぎ!