大寒波到来〜〜😇みなさん、転倒して怪我するなどなきように、凍結した道を歩く際は十分注意してくださいね☺️

さて、今回のブログ担当は〜♪じゃんけん大勝利〜ぶい✌️の新入部員#44です!(以後よろしくお願いします😌)

今回のじゃんけん勝負、最後は「やっぱりこの方なんか持ってるよな。。」と初対面のころから興味が尽きなかった監督との大一番✨

スターは野球だけでなく、じゃんけんで負ける手(勝てる手も?笑)熟知していらっしゃるのか、監督の後ろでしっかり「パーで、いけるぞ!」ってにやけ顔で教えてくれてます!笑
(それは不正では?はド正論笑)


「ここはスターが教えてくれてるパーでいかないわけにはいかない!」と思った矢先に、振り向いてスターのサインに気づく監督。(さすが直前で気づくあたりやっぱり何か持ってる!!!(◎_◎;))「しまった」と思って、咄嗟にチョキに変えた!!
結果。。。

監督パーなんかい!!笑(スターのパーに気づいたんならグーでしょー!振り向いただけで見てなかったんかーーい!笑笑🤣)


というか、じゃんけん勝ってるんです!そう!勝って、ブログで楽しかった思い出を自分が発信できるんです!!!
なぜ膝から崩れ落ちる必要があるのか?🤔
まぁじゃんけんも全力で楽しむもんちゃんズということで!笑

さて、自撮りも全力笑
もう自撮り慣れすぎて日常の動作になってる若者の、ハイチーズからの爆速シャッターと、事故写真防止のための無言の爆速バースト(連写)の動作についていけてる若者ズと
そのスピードにビックリ顔で、snowアプリも初体験なベテラン組。


でも、でも!その写真はなんか盛れてるというか、かなり爽やかな感じじゃないですか?

なんか子どものころの気持ちを忘れてない無垢な笑顔にめちゃくちゃ癒されてます!☺️
ほら見て!↓↓


ね?❣️

もちろん、練習⚾️も本気の本気!
6人という少数精鋭(精鋭?)での練習!
ボール回し、4箇所あるうちの2箇所は1人でこなす。(スターと1番の若手#10なのでなんのその)
グランドぐちゅぐちゅだけど、我らがキャプテンによる愛あふれる鬼ノック。
人数少ないわスピード速いわ左右にふられるわで#44は見事ふらふら😵‍💫ノック終わった時の達成感は過去一かもしれない笑

その後はソフトボール打ち、ロンティー、フリバチと気持ちよく打ちに打ちまくり、
最後は若手の秘密の特訓。うしししし😁
ベテラン勢とマンツーマン特訓しました!なんて贅沢🥰


今回も楽しみながら有意義な練習ができました〜!👏
時間は有限。春に始まる大会に向けて、常に目的目標を持って時間を無駄にせずに一歩ずつ成長していきます!
次の日曜日も寒いらしいが、寒さになんて負けてられないわ!頑張るぞ〜!!
おー!\\\\٩( 'ω' )و ////