お疲れ様です!

漢気じゃんけんぶっちぎり勝利♯30です口笛

今年は勝ちに勝ちまくりそうで怖い💦と密かに怯えています 笑



さて。

1月の2週目とあって、部費を持って現れるもんちゃんメンバー続々

いらっしゃーい爆笑

あけおめ!と挨拶交わし、まあ賑やかになりましたー!!




まずは自ら、可愛い子順に打つから私がトップバッターね!とそそくさと打席に向かっていく♯1…

やはり只者ではないびっくり




そして!

もんちゃんに若手の新入部員が‼️






ようこそ!もんちゃんへ!
老いも若きも集うもんちゃんで野球をして⚾️
大笑いをしていきましょう‼️
もんちゃんメンバーは恐ろしいほどの個性と面白さで、それは愉快な時間を過ごせること間違いなし。
どうぞこれからよろしくお願いしますニコニコ






もんちゃんフリースができました‼️
めちゃくちゃ暖かくて
これは本当にありがたい1着です。

お二人とも似合ってますねウインク





こむぎデザインのパーカーとTシャツも出来ました‼️

これも可愛い💕




さてさて。

練習!





もんちゃん
冬練、ソフトボール打ち始めました!
ティーをあげる練習にもなりそう笑
♯31はピヨちゃん被って可愛い💕






たくさんバットを持ってる♯10

今回はスイングスピードを測る機械を持ってきてくれました。

前に♯1が持ってきてくれてたのとは違うのかなあ

相変わらずぶっ飛ばしてましたけど

スイング何キロなんだろ。






昨年は怪我もありましたけど、なんとかみんなでカバーしながらやってきました。

今年もみんなでカバーしながら、目標に向かって野球を楽しんでいきましょう‼️







はやく春になーれ🌸