2023年、初練習のブログ担当#2です。
今年もよろしくお願いいたしますおねがい

初練習は恒例の湊川神社参拝からスタート。


みんなが元気でケガや病気なく、今年も野球ができるようにお祈りしました。

天ダムに移動して景色にビックリ。さすがシベリア地区、霜がいっぱいでしたがお天気良く、最後まで練習できましたチュー

あれ?オールドルーキー?
わーい\(^-^)/!#28号、Sっちゃん💓😍💓
テンション上がりました❗️
約3年ぶりにグランドで会えるなんて。
今日の欠席者の皆様、残念でしたー☺️

3年前に買った、新しいグローブ、新しいバット、新しいスパイクで参加。ブランクも全く感じませんでしたびっくり

#28の話題は尽きませんが、一応、練習の報告。




いつも通りのアップ、キャッチボール、ボール回し、内野外野ノック、トスバッティングのあとは冬メニュー(?)のソフトボールを使ってのバッティング。

ボールが良く見えるけど重たい。
春にはパワーアップが期待できます❗️

#28の馬車馬(膝が大爆笑だとか照れ)



美しい4の字

真冬の大阪半袖姉妹

ソフトボールのピッチングマシーン?(失礼!)

等々、話題盛り沢山の1日でした。

いろんな条件が重ならないと現れないレアキャラ#28に出会えて幸先のいい、笑顔あふれる初練習になり、楽しかった!

また来週も頑張りましょう。