師走ですねー。

今週のブログ担当#18ですウインク

#3との漢気ジャンケン決勝戦は、手の汗握る激闘の末、勝利しました🏆🏅

負ける気がしなかったですねグラサンOK


尼崎にもんちゃんメンバーを迎えに行く時、必ず通る気になる建物があります。

世界初ノ頭蓋骨博物館☠️…なぜここにあるのか?

誰か知ってます?

さて本日は(も?)少々お遅刻してしまい、急いでグランドに行くと、地面に黒い点々が至る所に広がっている…

近くで見ると黒っぽい木の実みたいでしたが、皆が言うには鳥🦅のウ◯コとか。このグランドは20年近く使ってるけど、こんなにウン●まみれなのは初めてでしたねー驚き

私達が◆ンコを避けながらアップしてる時に、#55がビニール袋にウン◇を回収して回ってくれました!有難う爆笑花


そうこうしてると、近くの森ではおびただしい数のカラスが集結…なんだか不吉な光景真顔

天変地異の前触れか?監督おばけくん魂の呪いか?ガーンアセアセ


次第に暗雲が立ち込めて来て、雨もポツポツ☔️しだす始末叫び


本降りになったら、神戸どうぶつ王国にフクロウ🦉とナマケモノ🦥見に行くかと半分本気で思いながら、一先ず野球をやっちまう事にしました野球


アップと柔軟をしっかりやって、怪我予防照れ


基礎練で初心忘れず歩く


会▷山でのノックは、イレギュラーが多くてもはや恐怖でしかありません絶望目に当たることもあって、ホンマもう敗戦後のボクサーになるのは勘弁してほしいネガティブ




バッティング練習では、ソフトボール打ちを採用🥎して、負荷をかけて練習拍手


久しぶりにソフトボール投げて打ちました〜オエーしかし重すぎる…バットの芯を外すとビリビリ痺れるし、なかなか手強いヤツじゃ大泣き


おもーいソフトボール打ちの後に軟球打つと、あら不思議乙女のトキメキ皆さん快調にぶっ飛ばしてましたラブラブ音譜野球



練習後半になると、風が異常に冷たくなって来て、▲NIQLOのフード付きフリースを被って風除けしながらバッティングしてました。それを見た#3が、「プリンセスプリンセス物語の%$将軍みたいや物申す」と言ってましたが、正しくは「プリンプリン物語のルチ将軍」(#11は早速ググってるだろう笑)でした。NH◯の人形劇だっけ?



👆#18


👆ルチ将軍閣下

こえー驚き


そんなこんなで練習後…


若者に自撮り写真の撮り方を教えてもらい、何とか習得出来ましたコアラ宇宙人くんバイキンくんUMAくん恐竜くん

#3はディナーにしか目がいってませんラーメン

#3は無類のCoCo壱好きカレーラブラブ

来年は美味しいカレー屋さん🍛探してみようチョキ




ハロウィン部員募集中おばけ

仕事や生活で忙しくて、野球をご無沙汰なソコのあなた物申すびっくりマーク
モンちゃんでは一緒に老後を楽しんでくれる仲間を、大大募集しておりまーすグラサン拍手
経験者大歓迎野球オエー
先細る骨🦴や増え続ける脂肪🍖に抗い、若さよりも経験を武器に、まさかの全国制覇を目指す、前代未聞、前人未到のシルバーベースボールチーム⚾️
チョキそれがMONSTERSチョキ
興味ある方は深く考えず、
Don't hesitate to contact us流れ星
サムネイル