皆さんこんばんわっ!

久しぶりに#漢気じゃんけん全勝しました31です!


12/4はEJさんと合同練習でした。

いつもお世話になってます!

モンちゃんはラヂヲ体操から始まります。
相変わらず動きが直線的な#18。
ラジオ体操って、わりとやらかーい動きだったような…


3歳児がよくスーパーでこんなんやってますよね。
「イヤイヤ~っ!!買って買って買ってー!!」
…ではありません。
股関節ストレッチです。
いよいよ冬季練習ですからね。
こんなんもやってみます。

ノックで体を暖めてから




バッティングです。





御大のEJ#30さん、一杯投げて下さってありがとうございました!
うちのレジェンド#8とか、その他大勢の#3とか#20とか#31とかはもう30年ぐらいお世話になってます。
来年も宜しくお願いします!


最後に集合写真📷️
…んー?!なんかなんか…
いや、違和感無いですよね?無いと思う、多分無い。
うちの監督もきっちりおさまってます🤣
師走に入ってさぶいわ忙しいわで大変ですが、あと年内の練習も残すところ2回。
頑張ってこー!!

おまけ。
モンちゃん釣り部の活動です。
11月半ばにタチウオ漁に行ってきました。
メンツは#3とその同僚さん、#4、#20、AHのOGで釣りと言えばやってくるキリコ姐さんと、関西関東のチームからも参戦、総勢9人で船のってきました。
船の最前列で爆釣するキリコ姐さん、欲の皮突っ張りまくって当たるけど掛けれないワタシ、初心者なので教えてもらったことをちゃんと実行して淡々と釣る#4。
よう釣った!

そして、よく食べました!

釣りももうそろそろクライマックスです。
釣り納めは再来週、明石の釣り堀です。
がんばるぞ~う!

以上、釣りバカ#31がお届けしました!