漢気じゃんけんで正々堂々と勝った♯30です!!

へへんニヤリ

嬉しいような

悔しいような…



土曜日の夜は突如もんちゃんみんなを振り回してすみませんでした。

実を言いますと。

尼崎のお初のグランドに当選していました。

とーっても楽しみにしてたんですよねぇ。

土曜日の夕方、♯2から「明日のグランド代はいくらですか?」と問い合わせ

せっせと予約を調べ始めると、どこにも予約の痕跡がありません…

えっ?えっ?なんで?

取れてない???

がーーーーん💦

当選の確定ボタンを押し忘れてしまうという大失態。

ごめんよー♯10えーん


とはいえ、日曜日の尼崎は朝からザザ降り☔️☔️

尼崎のグランドだったら完全中止でした。

ですが、大失態のお陰で神戸で練習予定の神戸レディースさんにお世話になることになりまして。ツイてましたー爆笑


神戸レディースさん、ほんまありがとうございます😊😊






相変わらずのお遅刻

相変わらずのおもろい服を着てる♯20

パッとみたら、”コーヒー通り(どおり)″なんだけどなー

″ツウ″って読むんだってー


















途中突風に煽られたりしたけど、雨に降られることなく野球できましたー⚾️





人数多いと、やれることがたくさん!

たくさん打てたし

神戸レディースさん、ありがとうございました‼️



さあ、いよいよ今週末は西日本大会‼️

全国大会に行けなかったから、東海や山陰山陽のチームと対戦するのは楽しみですね照れ

補強選手オッケー!という国体みたいな感じになってて

仕事などで来れない人もいるし、怪我から復帰したばかりで無理もできない中で、もんちゃんには本当にありがたく、そして他チームからいい選手を補強できたので試合が俄然面白くなる予感でわくわくしてますウインク


もんちゃんのみんなー

がんばろーね!!


おまけースター




こむぎが来てくれましたー!!

みんなにもみくちゃにされて

どこに行っても、みんなが可愛い💕と言ってくれて

人気者のこむぎですラブ






みんなと遊び疲れて、車の中で爆睡だったそう🚗


次に会うときは抱っこできないやろーなー{emoji:008_char3.png.チュー}