#2です。なんとなく漢気じゃんけんで勝利する予感はありました!
あいにくの雨予報で試合前に集合写真。
ステキな一日の始まり。

今日は資生堂さん女子野球部との交流戦の日!
予定はこんな感じだったのに、早々の雨予報でスフィーダさんとの試合を取り止め、資生堂さんとそれぞれ試合になりました。

しかも4回まで。
老体が多いのモンちゃん。身体的にはありがたいイニング数!
雨に当たることはなく平和な1対1の同点で終了爆笑
強力打線を先発バッテリーが最小限に押さえてくれました。

資生堂さん対スフィーダさんの試合が始まったときに雨が( ´△`)順番が違ったら、、、(涙)
みなさん、風邪ひかないようにしてください!

資生堂さんから参加者全員にシーブリーズとドリンク1本、唐揚げ弁当まで用意していただき、ありがとうございました!
特からo(^o^)o唐揚げが6個入り。最高でした。

モンちゃんから優秀選手賞はこの2人!

#8、守備範囲の広さは素晴らしかったです!
アネッサ使うかな?疑問はありますがこの機会にぜひスキンケアお願いします。

#24、ナイスピッチングでした。
着実にコツコツとリハビリを重ね、更に頼もしくなりました。さすが大器晩成(自称)。

このお二人にはまだまだ頼らせていただきます。

もちろん若手も元気、元気。


いつも助かってます!これからもよろしく❗️

来週は練習。今年最後の試合、西日本大会に向けて頑張るぞー✨

おまけ
成長著しいこむぎ飛び出すハート
#18と#11が会いに行ったそう。
可愛すぎるキューン