本日も快晴なり〜🌞

久々に漢らしくジャンケンに勝利した#18🐴です。


スポーツの秋ですね〜🍁

モンちゃん達も、某公園グランドで来週の試合に勝つべく、投げて走って打ち込みましたよニヤリ🏟️



今年はケガニ🦀(怪我人)が量産されましたが、ベビーブーム世代で生命力には定評があるモンちゃん、脅威の治癒力で次々と復活して来てますよ💪




だがしかし、我がモンスターズの大黒柱であるスター🕺✨の様子がどうもオカシイ…いつもは言動を中心にオカシイのだが、常人離れしたパフォーマンスを誇るスターの動きがオカシイ。

野球が出来すぎるがゆえに、某公園の予測不可能なイレギュラーに翻弄されているのだろうか…もしくはどこか怪我したか?…と心配したのだが、なんと前日にワクチン接種していたことが判明😱💉🏥

やめて〜安静にして〜😭アセアセ



ゼェゼェ…💀

野球の申し子には、ワクチン接種で腕が腫れても、練習を休むという選択肢は無いらしい…

流石すぎるガーン驚き


さてさて、いよいよ今週のメインイベント、スーパーアイドル『小麦』の登場です🐶


うおーっ‼️メッチャ可愛い💕So cuteジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンドキドキラブラブ音譜


皆に揉みくちゃにされて、アイドルはツラいぜ〜ゲラゲラわんわん



あっという間におっきくなっちゃうんだろなぁーニコニコ

抱っこできるうちにまた会いたいな〜ハート



サムネイル

UMAくんオマケコアラ

おばけくん久しぶりに登板したキティちゃんおばけくん

口開いてるよ❣️


ハロウィン部員募集中おばけ
仕事や生活で忙しくて、野球をご無沙汰なソコのあなた物申すびっくりマーク
モンちゃんでは一緒に老後を楽しんでくれる仲間を、大大募集しておりまーすグラサン拍手
経験者大歓迎野球オエー
先細る骨🦴や増え続ける脂肪🍖に抗い、若さよりも経験を武器に、まさかの全国制覇を目指す、前代未聞、前人未到のシルバーベースボールチーム⚾️
チョキそれがMONSTERSチョキ
興味ある方は深く考えず、
Don't hesitate to contact us流れ星