すっかり秋らしくなってきましたねー。

ブログじゃんけんで敗者復活部門から見事に勝ち上がった監督に代わり#7です。

さてさて、今週は土日の両日で明石市トーカロー球場でのふれあい大会に参加してきました!


いつきても素晴らしいグランドです!

1日目はフレッシュなメンバーと第1試合。
#11の目の覚めるような一発から始まり、よく打ち、よく走りました!


この試合、全員出場!



2日目はややフレッシュ感に欠ける⁉️メンバーとダブルヘッダー!秋じゃなきゃ倒れてたねてへぺろ



2日間通じてよくがんばったし、何より楽しかったねぇ照れ

この試合で投手に復帰した#24、おかえり!待ってたよおねがい
#1も3試合連投お疲れ様!男性陣を手玉にとる投球、さすがでした!




おまけ

試合後はみんなで魚の棚へ!